top of page

全国中学校体育大会陸上100m 優勝おめでとう!

  • tdohke
  • 2022年9月5日
  • 読了時間: 1分

更新日:2022年9月24日

先日行われました全国中学校体育大会の男子100mで、舛田快理くんが10秒72のタイムで優勝しました!


舛田くんは2020年の9月、中学1年生だった頃から当院でサポートや治療を行っておりました。

素晴らしい活躍で、当院でもそこに関わることができたのは非常に嬉しいことです。


本当におめでとうございます!


舛田くんは体幹がとてもしっかり安定していて、体幹の重要性を改めて感じさせられました。


今後も当院で関わることができた選手がもっと活躍できるようにスタッフ一同、一生懸命サポートをさせていただきます。


(写真はご本人の許可をいただいて、掲載させていただいております)


最新記事

すべて表示
当院のインフォメーション記事が紹介されました!

レバレジーズ株式会社 が運営する mikaru にて、当院のインフォメーション記事「札幌医科大学スポーツ医学講座渡邉教授にご講演をいただきました」をご紹介いただきました。 ぜひご一読ください。 ・ご紹介記事: mikaruおすすめブログ紹介_vol.5...

 
 
 

Comments


bottom of page