2022年7月6日本日7月6日院長ラジオ出演のご案内おはようございます!FM northwaveで9時から放送されている「L 2nd (エルセカンド)」に、院長が出演いたします。時間は9:35頃からの「〜Lively days~」というコーナーになります。「女性のみなさまの健やかな毎日へのアドバイスを専門家に伺いながらシェアしていく」というコーナーです。今回は骨粗鬆症の話をしてもらいたいということで出演依頼がきました。数分の短い内容ではありますが、お時間がある方はぜひお気軽に聞いてみてください。
おはようございます!FM northwaveで9時から放送されている「L 2nd (エルセカンド)」に、院長が出演いたします。時間は9:35頃からの「〜Lively days~」というコーナーになります。「女性のみなさまの健やかな毎日へのアドバイスを専門家に伺いながらシェアしていく」というコーナーです。今回は骨粗鬆症の話をしてもらいたいということで出演依頼がきました。数分の短い内容ではありますが、お時間がある方はぜひお気軽に聞いてみてください。
高校生フィジカル&メンタル向上セミナーの実施報告すごく久々のブログ更新になってしまいました 昨年、当院で関わらせていただいた北海道教育委員会の事業の報告をさせていただきます。 現在も感染は続いていますが、これまでのコロナウイルス感染の拡大で、学生は部活動の活動制限を強いられ、思うような結果が出せなかった方も多いかと思います。 そんな部活動に力を入れている高校生をサポートするために企画された「高校生フィジカル&メンタル向上セミナー」 「身体のセル
運動器診療に興味があり、一緒に患者さんを治し、クリニックを盛り上げていただけるスタッフの方を募集!【2023年3月更新】当クリニックは、整形外科、リハビリテーション科の診療を中心としたクリニックです。 健康寿命を延ばすことを目指し、スタッフが一丸となって患者さんへ最善の医療サービスを提供することを心がけています。 3月11日現在、職員の募集はしておりません。