Do-Clinic 6歳になりました!
- tdohke
- 6月2日
- 読了時間: 2分
更新日:6月2日
6月1日をもちまして、Do-Clinicは開院6周年を迎えることができました。
2019年6月1日に15人の患者さんからスタートした当院も、現在では1日平均170名を超える患者さんにご来院いただくようになりました。
多くの方に信頼していただけるクリニックへと成長できたことを、心より嬉しく思っております。
皆さまの温かいご支援に支えられ、今年もたくさんのお祝いの言葉をいただきました。
ありがとうございます。
待ち時間が発生することもございますが、ありがたいことに大きなご不満の声は少なく、引き続き快適な受診環境の整備に努めてまいります。
診療の面では、ウィメンズヘルスリハビリ、自費によるスポーツ選手向け栄養評価や動注治療、PRP、帯状疱疹ワクチン接種など、より専門性と先進性を高めた取り組みにも力を入れております。
また、昨年ご好評いただいた健康フェアの第2回を、10月4日に開催することが決まり、すでに準備に取り掛かっています。
スタッフによる学会発表など、院外への発信機会も増えており、日々活気に満ちた毎日を送っています。
開院記念日の6月1日は日曜でしたので、5月30日午後を休診とさせていただき、恒例となったスタッフの健康診断も実施いたしました。
患者さんはもちろんのこと、支えてくれているスタッフ全員に心より感謝申し上げます。
これからもスタッフ一同、「すべてのライフステージで運動機能の向上に貢献する」という理念のもと、皆さんの健康寿命を延ばすお手伝いができるよう、誠心誠意努めてまいります。
今後とも、Do-Clinicをどうぞよろしくお願いいたします。

Comentários