9月末より自動精算機を導入し稼働しております。
患者さんには、慣れるまでの間ご不便をおかけするかと思いますが、待ち時間短縮につながるかと思いますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
窓口でのレジタイプと、スタンドタイプの2台を導入しております。
現時点では、電子マネーでのお支払いをご希望の方は、窓口でのご会計をお願いいたします(年内には自動精算機でも電子マネー対応が可能となる予定です)。
〜流れ〜
①受付時に番号が発行されます(診察券番号とは異なります)。なくさないようにお持ちください。
②診療後会計準備が整いましたら、水槽上のモニターで番号が表示されます。
③自動精算機でお支払いをお願いいたします。番号が記載されている紙のバーコード、または診察券のバーコードをスキャンして支払いを開始します。
④領収書が発行されますので、お取りください。
⑤予約機、インターネットで次回の予約をお取りください。
注:処方箋は窓口からお渡しいたします。
注:電子マネーでのお支払いをご希望の方は会計スタッフにお声掛けください。