1月12日インタビュー内容がTVで放送されました! 1月11日(火)のみんテレに先日インタビューされた内容が放送されました。当日の内容はYoutubeでもご覧いただけますので見てみてください。大雪の日が続きますが、身体を痛めないようにケアしていきましょう。
1月11日(火)のみんテレに先日インタビューされた内容が放送されました。当日の内容はYoutubeでもご覧いただけますので見てみてください。大雪の日が続きますが、身体を痛めないようにケアしていきましょう。
8月および9月の診療について【8月診療について】 当院の8月診療につきましては、暦通りの診療となります。 8月11日(木)が祝日のため休診、土曜日については13日・20日が休診となりますのでご了承ください。 8月10日(水) 通常診療 8月11日(木・祝)休診 8月12日(金) 通常診療 8月13日(土) 休診 8月14日(日) 休診 8月15日(月) 通常診療 8月16日(火) 通常診療 【9月の連休について】
コロナウイルス感染拡大に伴う診療状況についてみなさん、こんにちは コロナウイルスの感染が急拡大しておりますが、体調はいかがでしょうか。 当院では感染対策を徹底しつつ、通常診療を行っております。 院内でのコロナウイルス感染者は発生しておりませんが、当院スタッフで子供など家族が濃厚接触者認定を受け育児のため出勤できないなどで、スタッフが少ない状況が発生しております。 そのため、診療の待ち時間が長くなる、リハビリでは急遽担当者が変更、またはリハビ